2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトリー・キーブラ

今日は大胆下着をUPです。 いつ着けるんだって聞かれたらアレですけど、 なんといいますか、いざという時の切り札 あるいは伝家の宝刀的な使い方をしたらいいのではないかと。。。そんなドキドキデザインのランジェリーです。

スパムメール

なんでこんなに多いのでしょう。 ショップで、アドレスを公開していることもあると思うのですが 春休みになってさらに増えた感じです。 最近は「入金しました」という件名でくるスパムメールもあるので 紛らわしいったらありません。 でも、差出人が「入金者…

ありがとう

一度は立ち直ったものの、昨夜からまたPCが ネットにつながらなくなりました。 業者さんを呼んであれこれと調べた結果、 ルーターが原因だったことが判明。 寿命とのことで、長いことがんばってくれたことに感謝感謝。 今日から2代目のルーターです。。。

今日のトリー・キーブラ

今日から300円OFF券配布です。 たくさんの方に喜んでいただけますように。。。

お気に入りの本

ひみつのブルボンキーホルダー Les Porte-cles Bourbon作者: 森井ユカ出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2005/04/21メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (14件) を見る かわいいブルボンのキーホルダーがいっぱいに詰まった本です。 パラ…

夜中の誘惑

無印良品に行ってきました。 週1ペースで半年ぐらい通い続けているのですが 飽き性のリコが飽きるどころかハマリ続けています。 今週はレモンバウムを買ってきました。 これもおいしい。。。 どれを食べてもハズレがないのがうれしいところ。 ぶどうのクッ…

なんだか読んでいて面白い本

ブックカフェものがたり―本とコーヒーのある店づくり作者: 矢部智子,今井京助出版社/メーカー: 幻戯書房発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (51件) を見る ブックカフェ(カフェと本屋さんが合体したようなお店)…

今日のトリー・キーブラ

レトロ柄がクールなブラセットがデビューです。 このデザインは、さすがにインポートランジェリーといったところ。 もちろん直輸入なので、かなりお値打ち価格でのお届けとなっています。

あやしげなリコ

昨晩は、突然リコのPCがネットにつながらなくなりびっくり。。。 PCの設定をチェックしたり、回線の異常がないか調べたりと 2時間ぐらいあれやこれやしても原因がさっぱりわからず。 これは、朝一番でサポートに電話するしか・・・と 寝ようとしたとこ…

システムいじり

新システムの導入をあれこれと検討しています。 このシステムを導入すると、今よりだんぜん便利になるのですが 導入までが大変。。。 今の状態でも手がまわりきっていないので なんとか要領よくできる方法を模索中です。

ここ数日のトリー・キーブラ

再入荷ラッシュです。ショーツを中心にいっぱい入ってきました。 人気があったアイテムで再入荷が可能なものは どんどんと入れていきます。 といっても、モデルチェンジがはやく、 生産終了になる型も多いので全てが再入荷可能といかないところが 難しいとこ…

牛乳割り

コーヒー牛乳の牛乳割りにハマッっています。 リコは、コーヒー牛乳が大好きなのですが、 そのままで飲むとかなり甘いので、コップに3分の1ぐらい コーヒー牛乳を入れ、あとは牛乳をいっぱいに入れて飲んでいます。 こうすると、ほんのりとした甘みになる…

天才風呂

近所の温泉に行くと、以前にはなかった 「このお湯は氣功風呂です」という表示が出ていました。 その下には、自慢げに 「世界天才会議 天才賞3年連続受賞」と書いてあります。 世界天才会議は、ドクター中松さんが議長をつとめる その名の通り、天才的な会…

今日のトリー・キーブラ

今日は、再入荷したレーシーハートビキニをUP。 このショーツは、低価格なのにとってもかわいいデザインなので、 毎回売り切れてしまう人気商品です。はい、ほんとにオススメです! 発注していた業者さんから商品の完成&発送の連絡。 今回のアイテムはか…

カメ

今日の夕食は藤一番でラーメン。 ふとテーブルにある紙ナフキンをみると、 藤一番のロゴの下で、イメージキャラクターのカメが 一番ポーズをしているのを発見。 ベタなものをみると、リコは妙に心が落ち着きます。

安い運命

無印良品に行ったところ、 リコのお気に入り「2色ボールペン」が復活していました。 このところ、リコ御用達の無印は、 新発売のゲルインキのペンをプッシュしまくっていて 2色ボールペンは、売り場からはずされていたので、 この復活はほんと嬉しいです。…

今日のトリー・キーブラ

今日から、「春のオシャレランジェ特集」がはじまりました。 このコーナーでは、春らしいカラーやデザインの下着、 「春?もしかして新しい自分になっちゃうチャンス??」という方に オススメしたいアイテムを集めています。 どの下着を並べるのか迷いに迷…

なんだか読んでて面白い本

ハイカラ手ぬぐい案内作者: 君野倫子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/05/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (43件) を見る 手ぬぐいの特集本です。 最初から最後までぜ〜んぶ手ぬぐいです。 暇さえあれば開いてみ…

今日からスタートです。

トリー・キーブラの神谷リコです。今日から「Torrie Keibler Blog.」はじめます。*1 ここでは、きわめて気ままに トリー・キーブラの日常を 綴っていこうと思います。 基本的にムラのある性格なので、ガーッと更新するときもあれば 恐ろしいほどスローペース…