安い運命

keibler2006-03-22


無印良品に行ったところ、
リコのお気に入り「2色ボールペン」が復活していました。


このところ、リコ御用達の無印は、
新発売のゲルインキのペンをプッシュしまくっていて
2色ボールペンは、売り場からはずされていたので、
この復活はほんと嬉しいです。


廃盤にならなくてよかった。。。


個人的にボールペンは、書き心地が自分に合うか合わないかの
フィーリングの部分が大きいと思うので、
「これ、いい!」というボールペンに出会えると
ちょっとした運命を感じます。


帰りに、バジルとかベリーとかの入ったスコーンを初購入。
なかなかおいしくて満足。


ちなみに、リコはおいしいものに出会えた瞬間にも
ちょっとした運命を感じます。


我ながら、安い運命だなあと思います。


無印良品のふしぎ

無印良品のふしぎ