春だし


今日からトリー・キーブラで在庫一掃セールがスタートしました。


CEOであるおにいちゃんの「今日からセールね」。
このひとことで急遽決まったセールです。


まあ、CEOといってもかしこいとか偉いとかいったわけではなく、
むしろアホな部類に入ると思うので、
おにいちゃんが何を言っても、
「またタワゴトか」思って聞く必要はないのですが
今回の在庫一掃セールは、リコ的にも「おもしろそう」と思ったので、
一緒になってがんばりました。


というわけで、今日は朝から価格設定、Webページ作成をせっせとせっせと。


途中、HP作成ソフトがフリーズしまくってかなりあせりましたが
無事、今日中にUPすることができました。


春だからか調子に乗って、
どれもお値打ちどころか、もろに赤字プライスになってしまいました。。。


たくさんの方に楽しんでいただけるといいなあ。。。