久々にCDを


借りました。買わずに借りました。


リコは音質を気にしたり、盤面のデザインにハァハァしない人なので
レンタルで十分です。


CDを買ってしまうと、ディスクにいちいち傷がついていないかだとか
ほこりや指紋がついていないかだとか、
そういうことばかり気にしてしまうので
精神衛生上よくないので常に借りるようにしています。


今日、借りたのはこれです。


スウィンギン・キャラバン

スウィンギン・キャラバン



好きなのです、とっても。

世間のごく一部の人たちや、ちょっぴり偏った人たちが
ちびっこくハマるよりかなり前から
お気に入りなのです、小島麻由美


いつもゆた〜っと聴きながら、おおっと思ったり
ほわほわしたり、楽しんでます。


今回のアルバムは、「おおっ」と「ほわほわ」がいいバランスで
かなりいい感じかも。