トリー・キーブラの買い物かごが


新しくなりました。


前の買い物かごも、シンプルで使いやすかったので
かなり好きだったのですが、
より便利にお得なものを...ということで
新しくすることにしました。


このかごに移行するのにあたって、
プログラムをすべてのページに手作業で設置。
かれこれ1ヶ月半ぐらいかかっちゃいました。


なんせ数百ページあるので、それはまあ大変な作業でした。
数ページだけでスタートしたトリー・キーブラが
遠い昔に思えます。。。


買い物かごをリニューアルしたことで、
念願のポイントシステムや、便利なメンバーシステムも
スタートすることができ、喜びもひとしお。


今日は爆睡するぞ〜