でも、これも

1年前はろくに触ったこともないソフトでした。


円とか四角とか描くところからはじめて、
入門書のイラストをまねしてるのに
ぜんぜん違うものになっちゃったりとか、毎日毎日さわりまくって、
最近、やっと入門書をみる時間が減ってきました。


以前は、イラストを公開しているサイトさんとか
あまり興味はなかったのですが、
イラストレーターをさわるようになって、
いやあ、使いこなせてる人はすごいなあと感心しています。


この文章の結論も、

知ったかでモノを語ることほど愚かなことはないと
痛感した毎日でありました。

にいきつくのであります。


なんだかまとまりのない長い日記になってしまいましたが
本日6月25日にトリー・キーブラはオープン1周年をむかえました!
感無量ですの巻でございました。